1番人気の婚約指輪!

婚約指輪で1番人気なのがI-PRIMOです。高品質なのに比較的リーズナブルで乙女心をスくすぐるデザインが豊富に揃えられています。ダイヤモンドは厳選されたものですし、原型づくりから仕上げまでハイクオリティですが、手頃な価格設定になっているので人気が高いです。デザインはシンプルな物かにゴージャスな物まで豊富にあります。既製品、セミオーダー、フルオーダーから選べます。購入後のアフターケアも受けられてサイズ直しは無料で行なわれています。

2番人気の婚約指輪!

2番目に人気の婚約指輪はCartierです。言わずと知れた各大国大室御用達の名門ブランドです。個性あふれるエレガントさが魅力です。1847年パリ創業で「トリニティ」・「ラブ」など個性的なデザインがあります。婚約指輪でも鮮やかな個性的デザインであり、気品高くエレガントです。老舗ならではの美意識が強く、クラシカルな曲線が美しい「バレリーナ」などがあります。ダイヤモンドもエキスパートが選んだ厳選され物を使用しているので高級感があります。

3番人気の婚約指輪!

3番目に人気の婚約指輪はTiffany&Co.です。世界中の花嫁に愛される有名ジュエリーです。1837年NYで誕生以来大人気のブランドです。有名なブルーボックスに憧れる女性も多いです。「幸福の象徴」と称されるリングは厳選されたダイヤモンドが美しくのっています。現在の結婚指輪の定番デザインはティファニー発祥で6本爪で留めるティファニーセッティングとして有名です。カット、カラー、クラリティ、カラットの4Cが揃った美しいダイヤモンドと可愛らしい台が人気です。

婚約指輪とは、婚約という約束を形にする指輪のことを言います。婚約は法的に定められてはいないので、指輪を贈りプロポーズすることが愛の証しにもなります。